美味しいスイーツ🥤cafe Hanamori🥤

美味しいスイーツ🥤cafe Hanamori🥤

おはようございます!

あっという間に9月になりましたね✨

日中は暑いですが、朝晩の空気が少しだけ秋めいたような感じがします!

しかしまだまだ暑いですので、熱中症には気を付けましょう(`・ω・´)b

余談ですが、熱中症にかかると、かからなかった人に比べると5年後に

白内障を発症する確率が4倍近くに高まるという研究結果も出ているようです💦(怖いですね(((+_+))

夏の疲れも出やすい時期です!どうか、安全運転で<m(__)m>✨

 

先日、南陽市に遊びに行った際に、【飲むわらび餅】をいただきました❤

のど越しにお餅の甘さを感じて、癖になる美味しさでした😊

今回はきなこをいただいたので、他の味も試したいです♪(全6種✨)

cafeなので、お食事も頼めます(^▽^)❤

スタッフの方も親切で、子連れにも優しい温かいお店でした✨(^_^)

また南陽市の方へ行った際はお邪魔したいです💓

 

ごちそうさまでした!!