美味しい🍴🍚 3連発

美味しい🍴🍚 3連発

おはようございます❢❢

 

毎日暖かいですが

風はまだまだ冷たく

外仕事をしている人はまだまだ

真冬です

 

そんな日は

温かくて美味しい物を食べたいですよね

 

鶴岡市みどり町にあります

みどり食堂

カツカレー🐽

 

これでも普通盛りですw

前は唐揚げ定食を食べていましたが

周りを見渡すとカツカレー率が高いので

初チョイスしてみました♬

 

酒田市亀ヶ崎にあります

麺屋酒田in本店

ラーメン(大盛り)

麺が太く

チャーシューも肉厚で美味い

私、実は、、海苔が大好きなんです

一枚の海苔より

小さく細かい海苔が特に好きです

一人くらいの時は 海苔を買って

味噌汁に入れてました(笑)

 

酒田市こあらにあります

つけ麵道癒庵

味噌野菜つけ麵(大盛り)

小上がりもあって

息子を寝かせる事ができます

店員さんもとても親切で

スペースをつくってタオルを敷いてくれます(本当に感謝です)

もちろん言うまでもなく

とっても美味しい♬

夫婦で大好きなお店^^