5月になりました❢🎏

5月になりました❢🎏

 

こんにちは!

GWが始まりました♬

お仕事の皆さん、お疲れ様です(^-^)

前半が終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

3連休は天気がよく、とても暑かったですね☀

私は、洗濯や掃除がはかどりました!

布団も干したので、夜は気持ちよく過ごせました(^^♪

衣替えもしましたよ✨

 

後半は雨模様、、☔

農作業、田んぼも本格的に始まります!!

トラクターなども含めて、運転には気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

期間限定のストロベリーフラペチーノ🍓

15時くらいに行ったら売り切れだったので、

次の日にリベンジ🔥

無事にゲットですヽ(^o^)丿

果肉がゴロゴロ入っていて、甘すぎずさっぱり!

あと1度くらいは飲みたい(笑)

 

 

村上キカイは、明日も元気に営業中です!!